いわき平ナイター2日目★地元注目選手 | ~Kaorin's Room~

~Kaorin's Room~

お仕事やプライベート、海外旅行のことなど 気ままに更新していきます♪

今日は、いわき平ナイター2日目オーナメント
 
現在のいわきは雨傘
 
 
 
初日のガールズ
鈴木奈央選手・當銘直美選手がそれぞれ人気に応えて1着でしたふんわり風船ハート
 
 
S級戦
後方からライン3番手の天田裕輝選手が伸びて来て
14万円台の高配当が飛び出しましたポーン
 
 
 
今日もぜひお楽しみくださいピンクハート
 
 
 
私の地元注目選手を今日発売の『夕刊フジ』のコラムで
ご紹介しました鉛筆
 
オンライン版『zakzak』でも読めるのでぜひPCスマホ
 
今回が最終回です。
 
長い間ご愛読いただき、ありがとうございましたえーん
 
 
 
今日も地元スイーツパワーで頑張りますもぐもぐ