いわき平ナイター★日刊スポーツ杯 | ~Kaorin's Room~

~Kaorin's Room~

お仕事やプライベート、海外旅行のことなど 気ままに更新していきます♪

最終日はお天気でしたが、風が強くて気温は3℃晴れ

 
 
A級
人気は、決勝戦は単騎で戦った8連勝中の新人・真鍋智寛選手。
ラインは2つ。
栗本尚宗選手を叩いて主導権を握った
前期S級の中村隆生選手(栃木117期)
そのまま押し切って優勝まじかるクラウン
最後方から仕掛けた真鍋選手は
惜しくも2着でS級特進とはなりませんでした。
 
中村選手「嬉しいです。
3日間、北日本の先輩にサポートしてもらって、
優勝することができて良かった。
次も優勝を目指します。」
 
 
 
S級
人気は地元の渡邉一成選手。
いわき平バンク初登場の山根将太選手の主導権。
準決勝同様山根選手にマークした
香川雄介選手(香川76期)が追い込んで優勝まじかるクラウン
マークした掛水康範選手と準決勝に続いてワン・ツー。
渡邉選手は6番手から仕掛けて行きましたが、
出ることができませんでした。
 
香川選手「まさか優勝できるとは思っていなかったので嬉しいです。
山根君のお陰です。
次の全日本選抜も頑張ります。」
 
 
A級・S級ともに今年の初優勝でした拍手
 
 
 
いわき平競輪次の開催
3月13日~15日
『日本名輪会カップ 第19回 阿部道杯

スポーツニッポン杯』

FIナイターです。

 

次回もお楽しみに~スター