いわき平ナイター開催中★『夕刊フジ』コラム掲載日 | ~Kaorin's Room~

~Kaorin's Room~

お仕事やプライベート、海外旅行のことなど 気ままに更新していきます♪

昨日からいわき平FIナイターが開幕しました流れ星
 
 

S級初日特選では13万円台の高配当が飛び出しましたびっくり

 
 
A級戦は愛媛の新人・真鍋智寛選手
人気に応えて逃げ切って1着スタート。
7連勝となりました拍手
S級特別昇班まであと2勝です乙女のトキメキ
 
 
 
私のS級の注目選手
今日発売の『夕刊フジ』のコラムでご紹介しました鉛筆
 
オンライン版『zakzak』でも読めるのでぜひスマホPC
 
 
今日は開催2日目ですスター
お楽しみくださいハートのバルーン