いわき平ナイター★CTC杯・いわきゴールドしいたけカップ | ~Kaorin's Room~

~Kaorin's Room~

お仕事やプライベート、海外旅行のことなど 気ままに更新していきます♪

 
門松新年明けましておめでとうございます鏡餅
 
 
 
 
私の新年は今年もいわきでスタートしましたおせち
1月1日~3日
FIナイター『CTC杯・いわきゴールドしいたけカップ』
が開催されました。
 
今年の仕事初めカラオケ
 
 
A級
人気は絶好調の千葉勢。
先行した同県の金野俊秋選手にマークした
山本健也選手(千葉89期)が気持ちに応えて追い込んで完全優勝まじかるクラウン
 
山本選手は2場所連続の優勝となりました拍手
「今年初のレースでピンピンピンで優勝できて
とても嬉しいです。
今回は連日、前の選手に助けられました。
運も味方してくれました。
この勢いでこの後も頑張りたい」
 
 
 
 
S級
北日本4車で結束。
人気は2番手の山崎芳仁選手に集まりました。
先行した嵯峨昇喜郎選手の気持ちに応え
5番手からの岩本俊介選手の捲くりに合わせて番手発進。
地元の山崎芳仁選手(福島88期)完全優勝でしたまじかるクラウン
マークした佐々木雄一選手と人気に応えて地元ワン・ツー乙女のトキメキ
 
 
山崎選手も2場所連続の優勝キラキラ
「今回は3日間、人の後ろの競走だったので、ラインのお陰です。
ラインの力は凄いな!と感謝しています。
これからも1つでも期待に応えられるように頑張りたい」
 
 
 
今回は、A級・S級ともに絶好調な選手の完全Vでした星
 
 
 
 
新年早々からいい競走を皆さんと楽しむことができて
とても光栄でしたお願いスター
 
 
 
 
今年も自分らしくマイペースに頑張っていきたいと思いますピンクハート