取手モーニング7☆¥JOY×プロスポーツ杯 | ~Kaorin's Room~

~Kaorin's Room~

お仕事やプライベート、海外旅行のことなど 気ままに更新していきます♪

取手で過ごしましたクリスマスツリー
 
 
 
取手競輪場では
12/24~26に今年最後のシリーズ
モーニング7『¥JOY×プロスポーツ杯』が開催されましたクリスマスベル
 
オールA級1・2班戦のレースでした自転車
 
関東勢は4車で結束。
2番手・3番手を回る上川直紀選手ー植原琢也選手の
機動力型に人気が集まりました。
 
先頭の山口多聞選手が主導権を渡さず突っ張り、最終バックで
上川選手が番手捲くり。
 
別線の長谷部選手は叩けずに後退。
長谷部選手にマークした佐川翔吾選手が自分で仕掛けて行きましたが
結局、関東勢のマッチレース。
 
上川選手の番手捲くりに乗った植原琢也選手(埼玉113期)
ゴール前で捕らえての優勝まじかるクラウン
捲くった上川選手は2着。
ライン4番手の高橋昇平選手が3着。
関東勢の結束勝ちでした拍手
 
 

 

取手モーニングのMCは4ヶ月振りでしたが、

今年は取手競輪場で全日本選抜や水戸黄門賞など

たくさんの素敵な時間を過ごさせていただきましたキラキラ

感謝お願いラブラブ