別府ナイター★ニコ生 | ~Kaorin's Room~

~Kaorin's Room~

お仕事やプライベート、海外旅行のことなど 気ままに更新していきます♪

すっかりお久し振りの更新になってしまいましたあせる
 
 
 
昨日はニコ生別府ナイター競輪初日の中継をして来ましたカラオケ
 
 
ニコ生にはほとんど出たことがなかったから心配だったけど、
ニコ生の達人桜さくらっちょ桜と一緒だったから心強かった筋肉
 
ずっとやって来たCS中継とは違って、わいわいガヤガヤ爆  笑
 
自分のねらい目を出すのも、コメントをいただくのも、ドキドキハラハラですごく新鮮でしたアセアセあせる
 
絞ってねらって12R中6R的中したのでホッとしていますDASH!
 
リスナーの皆さんから色々教えていただき、たくさんの温かいコメントに感激でした笑い泣き
 
皆さんと一緒に競輪を楽しめて嬉しかったですピンクハート
 
楽しい時間をありがとうございましたラブラブラブ