サテライトかしまカップ★サンケイスポーツ杯 | ~Kaorin's Room~

~Kaorin's Room~

お仕事やプライベート、海外旅行のことなど 気ままに更新していきます♪

最終日は最高気温が30℃太陽
昨日より4℃も下がりましたUMAくん
 
 
 
決勝戦
 
A級

北日本は2つに分かれての3分戦。
人気は新人・青野将大選手に集まりました。
青野選手の先行を3番手から捲くった日当泰之選手(青森92期)の優勝まじかるクラウン
 
「北が別線になって、後ろに地元がついたのに、
あんな競走になってしてしまってすみません。
セッティングもマッチして今日が一番(脚の感じは)良かった。
次は福井を走ります。
遅くまで応援ありがとうございました。
次もまた頑張るので、応援してください。」
 
 
 
S級
決勝戦も山中選手の後ろが競りになりました。
単騎の朝倉選手が逃げる意外な展開。
3番手から捲くった山中秀将選手が人気に応えての優勝まじかるクラウン
決勝戦も番手を取り切った芦沢辰弘選手の2着。
先行した朝倉選手に追走した単騎の志村太賀選手が3着。
 
「初日の着は悪かったけど、
自分のやりたいレースを3日間することができたので
良い開催でした。
決勝戦は前が取れれば良かったけど、
(単騎の)関東勢が前を取ったので、
3番手からでもと思いました。
朝倉さんが逃げる意外な展開になりましたが、
落ち着いてレースを見ることができました。
番手の志村さんもこちらを見ていたし、
ゴール戦までは安心できませんでした。
次は小田原でその次は寛仁親王牌。
1つ1つクリアしていきたい。
GIは意識しています。久々のGIなので、準備をしっかりして楽しみたい。」
 
 
今シリーズはA級・S級ともに3番手から捲くった選手の優勝となりました拍手
 
 
 
執念の激しい番手戦、きわどい勝負、追い込み選手の自力、中割強襲など
最後までハラハラドキドキの見どころ満載な3日間でしたびっくり
 
 
 
女性スッタフさんが可愛い手作りマスクをプレゼントしてくれました~ラブラブラブ
大好きな黒猫柄黒猫しっぽ黒猫あたまピンクハート
 
 
 
今年もアロハシャツはこれで着納めかなハイビスカス
こちらは去年ハワイで買って、今日初めて着ましたルンルン
 
今年は1度もハワイに行けてないけど、
衣装がアロハシャツだったので少しだけアロハ気分を味わえましたやしの木