Aloha Diary~3日目・Tギャラリア&COSTCO☆ | ~Kaorin's Room~

~Kaorin's Room~

お仕事やプライベート、海外旅行のことなど 気ままに更新していきます♪

Tギャラリアは今日からブラックフライデーセールsei
 
「朝から行った方がいいわよ」と、アドバイスをいただき
 
お部屋でサンドイッチを作って食べてから母とTギャラリアへ散歩
 
 
T子さんも合流して色々お安くお買い物音符とハート
 
有り得ない金額にビックリラブ
 
どこに行くのもコンドミニアムから近くて便利おんぷ
 
 
 
T子さんが朝食も食べずに来たそうなので、Tギャラリアお隣のI-HOP散歩走る

私はパンケーキを1枚いただき、レモネードと一緒にお茶ハート
 
女性が3人集まれば話が尽きず、いくつになっても「女子会」です笑
 
 
 
 
T子さんとはお別れして、午後はハワイカイのCOSTCOコストコ
ここでは私は何も買わず、母が恒例のマカデミアナッツを買いまくり~カート
 
 
虹が出てたcrml
 
 
帰りに潮吹き岩を観に行きました
 
 
夕飯は
ご飯、サバ、COSTCOのプルコギ、COSTCOのシュリンプカクテル、サラダ、酢の物ご飯
 
キッチン付きのコンドミニアムを生かして、自炊しまくりご飯サバの切り身えび
 
やっぱり、お部屋ご飯&部屋飲みは落ち着くわイーニーズ!(ごはん)ビール
 
 
韓国人のお友達Lさんがお仕事帰りに寄ってくれて、ロビーでおしゃべり♪
頼まれていた魚焼き機など、お土産が渡せました魚焼き
 
ちなみに、静岡のわさび工場で買ったわさび茶漬けの素を日本人の旦那さまが
すごく喜んでくださったそうです梅茶漬け・焙じ茶ワサビ
同じくわさび工場で買った、わさび味のキットカットは
成田空港にも売っていて、しかも免税でした。。。*ガーン
 
 
ハワイショッピング旅行はまだまだ続きますsei