Aloha Diary~4日目・真夜中のブラックフライデーセール♪ | ~Kaorin's Room~

~Kaorin's Room~

お仕事やプライベート、海外旅行のことなど 気ままに更新していきます♪

今日は、Thanks Giving Dayハート。
 
 
夜に備えて、母はお部屋でのんびり過ごし、
 
私と父はワイキキ散策~散歩
 
街はどんどんクリスマス仕様になっていってますツリー
MELEKALIKIMAKA=ハワイ語でメリークリスマスリース
 

 

 
 
ネオプラザヴェルビーでお友達に頼まれた物をmini

 

気になる~

安いし、自分のも買えば良かったキティちゃん×汗

 

私より女子力の高い父は美白クリームなど色々買っていました笑

 

 

 

 

サムズキッチンガーリックシュリンプをテイクアウトして、

コンドミニアムに戻ってランチご飯

 
食後は、夜に備えてお昼寝zzz
 
 
 
 
夜は
ターキーの代わりに、昨日COSTCOで買ったロティサリーチキンをほぐして、
チラシ寿司、お味噌汁、お漬物などを作って食べましたshokopon
 
 
そして、いよいよ待ちに待った2年振りのワイケレ・ブラックフライデーセールsei
どのお店も全品60%OFF、70%OFFとか当たり前
 
更にレジで25%OFFとか、一体何割引きなんだ????
 
とにかく全部半額以下で購入~makovv
 
ワイケレに到着したのが0時過ぎで、深夜まで居たけど、この賑わいビクーッ
 
お店によっては入場制限をしていたので、トリーバーチは断念。
先に免税店で買っておいて良かったkonatu
 
 
GODIVAもあらかじめ免税店で買っていて、免税店のセールの方が安かったから良かったchocolate
 
なので、ワイケレに来たら恒例になっているソフトクリームだけ食べましたソフトクリーム
 
 
ビタミンワールドで自分用のサプリメントとお友達に頼まれたレチノールクリームをmini
1個買ったら2個おまけって・・・ビクーッはーと
 
 

$1😆

 
楽しい真夜中のショッピングでしたsei
来年も来るぞきまり!