★第17回 吉井秀仁杯★ | ~Kaorin's Room~

~Kaorin's Room~

お仕事やプライベート、海外旅行のことなど 気ままに更新していきます♪

今年の吉井秀仁杯が終了しました月のおじ

ガールズ
地元ホームバンクの石井貴子選手(千葉・106期)
逃げて・捲くって・捲くって、連日人気に応えての完全V手描きふう王冠
前場所の和歌山に続いて2場所連続自力での完全Vとなりました。
 
 
A級
細切れ戦
昇班して来たばかりの松井宏佑選手(神奈川・113期)
連日人気に応え、捲くって後続を離しての完全V手描きふう王冠
9車戦でも力の違いを魅せ付けました
 
 
S級
細切れ戦
3車となった近畿ライン3番手を固めた村田雅一選手(兵庫・90期)
落ち着いて追い込んでの優勝手描きふう王冠
今年、記念でも初優出を決めた相性抜群の松戸バンクで嬉しいS級初優勝となりましたタママ二等兵のマーク
 
 
村田選手には吉井さんから直接吉井杯が手渡されましたカップ
 
最終日は山口健治さんがゲスト解説にお越しくださって、ワイワイ楽しい中継でしたくまたん
 
どのレースも見応えのある大興奮の3日間でした↑↑☆
 
 
 
松戸競輪の次開催は
11月14日~16日
FIナイター競輪です自転車
次回もどうぞご期待ください★
 
 
 
ハロウィンHappy Halloweenハロウィン