吉井秀仁杯★今夜決勝 | ~Kaorin's Room~

~Kaorin's Room~

お仕事やプライベート、海外旅行のことなど 気ままに更新していきます♪

開催2日目までが終了しました自転車
 
 
 
昨日は、スタジオに明珍裕子選手(福島・104期)がゲスト出演してくれましたニコちゃん


 
そして、2日間、鈴木誠さんが予想会とスタジオゲスト解説に来て
師匠の冠レースを盛り上げてくださいましたすまいる
 
 
 
吉井さんが差し入れのケーキを買ってきてくれましたヤッター
誠さんのリクエストで、地元で有名なお店の和栗のモンブラン栗
 
美味しかった~~y’s
 
 
 
 
今日は、いよいよ決勝戦sei
 
ガールズ・A級・S級共に地元選手も勝ち上がりました↑
 
吉井さんのお弟子さんの武井大介選手も「最低ノルマ」と話していた決勝進出を決めました↑↑☆
 
表彰式は、まとめて12R終了後に行いますカップ
 
ぜひ、本場で応援してください★


*今日のイベント内容が変更になりました。
ご注意ください。