ミシガンからのお客様♡ | ~Kaorin's Room~

~Kaorin's Room~

お仕事やプライベート、海外旅行のことなど 気ままに更新していきます♪

土曜日は9か月振りにミシガンからお客様がウェルカム
 
10月なので、テーブルセッティングや飾り付けをハロウィンにしてみましたハロウィン
 
そして、何年か前に、このお客様からいただいた手作りリースを玄関にリース
ミシガンでリース作りを教えているそうですaya
 
ご近所だったら、私も習いに行きたいキャッ*m
 
今回は、ハワイ好きな私の為にこんなリースを作って来てくれましたハイビスカス
 
こちらもステキッハワイアンキルト2
 
気分が華やぎますアロハ
 
他にも、家族1人1人にお土産をいただきましたプレゼント
 
ウィリアムソノマのキッチン用品にアサイーチョコもsei
 
そして、群馬土産もぐんまちゃんにこ
このお菓子、激ウマでしたちび顔
 
 
ディナーにご招待して、久し振りの来客なので張り切ってお料理しました鍋
静岡在住の姉が新鮮なネタを買って来てくれたので、締めは海鮮チラシ魚
 
ケーキは市販の物ですが、お客様が先日お誕生日だったので
寺門家恒例の父のウクレレ演奏付きバースデーソングでお祝いBD cake*
 

サプライズに感激してくださって、こちらまで嬉しくなりました泣
 
電気を点けて、ついでに今月お誕生日の姉へのバースデーソングも皆で歌いましたウクレレ01
ミシガンの生活のことなど、色々興味深いお話を聞くことができて、楽しかった~~おんぷ
 
お話していて、とても気持ちのいい大好きなご夫婦ですはーと。
 
名残惜しかったけど、終電の時間になりお別れsei
 
日本から、ハワイに行かれるそうです飛行機いいなぁ
 
 
 
そして、日曜日は両親と姉夫婦が改めてうちに集まり、姉のお誕生会クラッカー
ランチパーティーだったので、生地からピザを作りましたぴざ
 
チーズ3種類で、具だくさんぴざ1ぴーす
 
 
お誕生会続きの楽しい週末でしたsei