食欲の秋♡ | ~Kaorin's Room~

~Kaorin's Room~

お仕事やプライベート、海外旅行のことなど 気ままに更新していきます♪

最近、



「ムショーにベイクドチーズケーキが食べたい病」




しかもガッツリいきたくて




「自分で焼こう!」と、




材料を用意して、虎視眈々とマークタイミングを計っていましたクッキング




お仕事がやっと落ち着いたけど、今日は雨で出掛ける気になれない・・・大雨




これは、チャーンス!!





底のクッキー台以外は、



面倒な泡立てを省いて、材料を全部ミキサーで混ぜただけの簡単手抜き作業~キティ




オーブンに入れるまで、15分くらいしか掛からなかったけど、



想像以上に美味しく焼けたチーズハート



焼き立てホワホワ~キャーッわーい



レモン果汁も丸1個分入れたから、爽やかな酸味もあってイイッウマッm







よし!! チーズケーキパーティーだぁっ!!♥♥


てか、1人で1ホール食べかねない勢いだったから、



「これは危険びっくりと、



お友達を呼んで一緒に食べて、半分持って帰ってもらいました(●´艸`)



1晩寝かしたら更に美味しくなるみたいだから、明日も楽しみハート




簡単に美味しく焼けたから、



栗かぼちゃのチーズケーキとか、色々アレンジしてまた作ってみよハロウィーン





お土産にねんりん家バームクーヘンをいただいちゃったwa-i*


そー言えば、前に羽田空港でこれを買っていて飛行機に乗り遅れたことがあったわキティちゃん×汗





食欲の秋、ヤバ~イ汗




お天気が回復したら、ウォーキングしないとねっRunning