今週末は☆ | ~Kaorin's Room~

~Kaorin's Room~

お仕事やプライベート、海外旅行のことなど 気ままに更新していきます♪

今週は、ずっと千葉県でのお仕事でした。




昨日は、久し振りの現場へ~(。◕‿◕。)






この衣装は、2か月振りだわ!!




相方は、初めてご一緒する女優さんキラキラ





キンチョー気味に現場に入ると・・・





メチャメチャ意気投合して、初対面とは思えないほどお互いの体験談などいっぱい話して、

あっと言う間に時間が過ぎたハート




最後は、別れを惜しんで連絡先を交換してハグして別れたキラキラ




日本でもこんな出逢いがあるんだな♪ ♫ 音符 音楽





その子に教えてもらった現場近くの超お薦めパン屋さんに寄って、パンをGetパン



「ここのパンを食べたら、他のお店のパンが食べられなくなるよ」と絶賛していたけど、

本当に超~美味しいっぷ


この現場はちょくちょく行っていたのに、全然知らなかったなpanda



次も絶対に行こハートって、楽しみが増えた音符








お仕事の後は、博多料理のお店で飲み~飲み会♪






今週はよく働いたから、週末締めのビールは最高に美味しかった↑




・・・にしても、1リットルジョッキって大迫力すげ~


持ち上げるだけで腕がプルプルしたわ頑張る


楽しかったわーい キラッ







そして、今日は


千葉競輪場でいただいたロールケーキと






昨日買ったパンを持って

実家へおうち







夕飯の茄子カレーが激ウマだったから、レシピを教わって来たカレー

私も早速トライしてみよなべ








毎日すごく楽しくて、充実した1週間でしたハート