Aliha Diary~4日目 | ~Kaorin's Room~

~Kaorin's Room~

お仕事やプライベート、海外旅行のことなど 気ままに更新していきます♪

今日は思い付きで、当日の朝予約でツアーに入ってワイケレck


8時過ぎにTelして、9時にお迎えに来てくれたよおんぷ


ホテルのローカル電話が無料でかけ放題だから助かるわ~電話


色々良いお買い物ができたぁ~踊


レナーズのマラサダドーナツもGETできて、大満足~顔文字begle


寺門夏織のオフィシャルBlog~かおりんRoom~


熱々カリフワッあは



寺門夏織のオフィシャルBlog~かおりんRoom~

たまらなぁ~い顔文字。ハート②





ワイケレから帰って、

ベジー・スター・ナチュラル・フーズで遅いランチゴハン


寺門夏織のオフィシャルBlog~かおりんRoom~

このお店は、ベジタリアンの人や、カロリーや健康を気遣う人たちに大人気。


オーダーしたチリビーンズライスは、ボリュームがあるのに、

お肉を一切使っていなくて、サラダは有機野菜を使用。


アサイシャーベットも濃厚で美味し~ハート

甘みも自然のもので、体に悪い物は使っていないの。


体に気を遣っているからか、ハワイのお店にしてはめずらしく

冷房もそんなに効いてないし、フリーで飲めるお水もぬるめ。


美味しくて安心して食べられるから、滞在中、何度も通っちゃったルン


皆さまもハワイで高カロリー&ジャンクフードが続いたら、

こんなお店で胃を休めてあげて下さいなかお




夜は、花火を観にヒルトン打ち上げ花火


1時間も早く着いたから、レインボータワーの前のビーチで

寝転がって待ってたら、真上に上がって感動うれしい



寺門夏織のオフィシャルBlog~かおりんRoom~

寺門夏織のオフィシャルBlog~かおりんRoom~


初めてヒルトンで観たけど、

ワイキキショア前のビーチで観るのとは、全然迫力が違うビックリマーク


また来ようきらきら





帰りに念願のテディーズビガーバーガーで夕食ハンバーガー


私が『ハンバーガーショップ世界No.1』

称号を勝手に与えているお店I♥アンパンマン


前回のハワイ旅行で行けなかったからリベンジあげぽよ


いつもは混んでるけど、今日はすいてた音符



寺門夏織のオフィシャルBlog~かおりんRoom~
POPな店内音符とハート



特大のビゲストバーガーのコンボマクドナルド

寺門夏織のオフィシャルBlog~かおりんRoom~

アボカドとチェダーチーズをトッピングアボカド


食べやすくカットしてもらったから、断面はこんな感じ~ハート


寺門夏織のオフィシャルBlog~かおりんRoom~

う、う、うまぁ~~~~いキャーッ


マジで泣き叫びそうになったパンダ


注文を受けてから、ハンバーグを焼くから待つし、

顔がグチャグチャになるけど、

こんなに美味しいものを提供されたら余裕で許せるよ。


てか、この店を作ったテディーさんと、シェフに心からお礼を言いたいサンキュ



私を泣かすことができるハンバーガーは、

今のところテディーズのみです!!




今日も満足、Happyな一日でしたルン♬