Aloha Diary~3日目 | ~Kaorin's Room~

~Kaorin's Room~

お仕事やプライベート、海外旅行のことなど 気ままに更新していきます♪

今日はのんびりワイキキ散策フォー


長期滞在だと、ゆったり贅沢に時間が使えていいなぁ~キラキラ



Neo Plazaで美容液やサプリメントや


寺門夏織のオフィシャルBlog~かおりんRoom~


OPIシャッターネイルなどを購入~opi
寺門夏織のオフィシャルBlog~かおりんRoom~


オマケもこんなにいただいちゃったわーい

寺門夏織のオフィシャルBlog~かおりんRoom~


OPIのネイルは、マットな色でもムラなくキレイに塗れちゃうマニキュア


シャッターネイルは、

塗るだけで勝手にこんなワイルドな模様に仕上がっちゃうねこ


寺門夏織のオフィシャルBlog~かおりんRoom~
(左の2本はOPIのベージュ、右2本はその上に黒のシャッターネイルをON)


寺門夏織のオフィシャルBlog~かおりんRoom~

この配色は、食欲がなくなるから、もうしないけど

今回はハロウィン仕様ってことでハロウィーン




郵便局でミシガンのお友達にハガキを出してから、


サントリーで鉄板焼きランチランチ


寺門夏織のオフィシャルBlog~かおりんRoom~


値上がりしてたけど、

1000円ちょっとで目の前で焼き焼きしてくれちゃう

ステーキコースが食べられるから、許す(笑)びっくり


鉄板焼き、大好き~肉っ!!


サービスのお茶とアイスもいただいて、満腹満足happy


寺門夏織のオフィシャルBlog~かおりんRoom~

(左:バニラ。右:グアバ。)




その後、ハワイアンキルトのお店で姉と自分用にポーチをゲットハート


寺門夏織のオフィシャルBlog~かおりんRoom~

可愛い~キティーちゃん  見てるだけで癒されちゃう照れkahoheart


これで鞄の中を整理して、お仕事や遠征に持って行って、癒されよ~音符




おやつは、Jamba juiceでアサイウリモボウルびっくり


ブーストの種類が増えてパワーアップしてた1


アサイボウルは食べた瞬間から元気になれちゃう私のパワーフードハート


滞在中、できる限り、色んなお店のアサイボウルを食べ尽くすぞ~ため息




夕方は、ちょうどハワイに滞在中の知人とやっと連絡が取れて、

急遽合流してホテル1Fのスポーツバーで軽く飲んだドコモ.ビール


日本ではしょっちゅうご一緒しているのに、

ハワイで乾杯なんて不思議~おーー


いい思い出になったわ桜


日本から持って来たスナックやおつまみを色々いただいちゃった~音符2


長期滞在だから、日本のお菓子が恋しくなるのよね森ガール


ハワイでもご馳走様になってしまいましたぱんだ


明日が帰国で朝が早いそうなので、ビール2本ずつで早々にお別ればいばい




その後、夕食は丸亀うどん割り箸


いつも並んでるから、入ったことなかったけど、

この日は、時間も遅かったから殆ど並ばずに入れたおんぷ


(後日、何度か行こうとしたけど、すご~く並んでいたから止めちゃった)


ボリューミーな食事が続いているから、

温かいおうどんを食べるとホッとするダッシュ


天ぷらをいっぱい乗せたから、

結局、ボリュームたっぷりになったど、気にしない~ひゃー


帰って中2日で中継のお仕事だけど、

ハワイではカロリーのことは気にしないことにしようぶた




今日も、陽気で穏やかな一日だったheart+kira*