新しいパートナー | ~Kaorin's Room~

~Kaorin's Room~

お仕事やプライベート、海外旅行のことなど 気ままに更新していきます♪

オールスター競輪開催中に






長年(8年くらい?)連れ添ったパートナーと泣く泣くお別れしてハートブレイク






この度、新しいパートナーができましたもやりん







前のパートナーより体は大きめですが、






スマートで格好良くてメチャタイプパンダ






ジャジャ~ンhart












寺門夏織のオフィシャルBlog~かおりんRoom~






はい。





長年酷使した遠征用のパソコンは




何度か修理に出して、その度に2万円くらい払っていたけど




それでも動作が鈍くて、




よりによって・・・、




仕事で毎日レポートとキャスターブログを書かなくてはいけない




オールスター出張中に とうとう ぶっ壊れて、



やっと、買い替えたのでしたパソコンNEW



今のパソコンって、設定も簡単だし、前回買った時より金額も半額以下驚



なのに、最初からワード・エクセルはもちろん、



パワーポイントまで入っていて



カメラも付いているからスカイプもできるし、



無線LANもWi-Fiも繋がる優れものキラキラ



(え?!それって、もう当たり前の世界くれしん1!?





修理を繰り返してジタバタするより、買い替えた方が早かったな。



動作もスムーズだしキラキラ☆



テレビもだいぶ安くなっていたから、頑張って年内に買い替えよ~テレビ





今までの相棒さん、長い間大変お世話になりましたm(u_u)m




そして、新しい相棒さん、これから末永くよろしくねhart