松戸ナイター競輪F2『第5回松戸市観光協会杯』 | ~Kaorin's Room~

~Kaorin's Room~

お仕事やプライベート、海外旅行のことなど 気ままに更新していきます♪

13日~15日、松戸競輪場では、

ファンタジーナイトレースF2『松戸市観光協会杯』が開催され、司会を担当させていただきました自転車



寺門夏織のオフィシャルBlog~かおりんRoom~



涼しくなって来たので、今回からは自前の衣装でキティー♡



チャレンジ戦

初めての33バンクで坂本将太郎選手(栃木・101期)完全Vキング

ここまで6連勝!!

地元宇都宮のデビュー戦、特班を逃したいわき平と、

中継を担当させていただいていてデビューからずっと注目しているので、次こそ特班を決めて欲しいですアゲアゲ



1・2班戦

捲くった松本一成選手(新潟・77期)の優勝キング

前回の弥彦戦をサテライト船橋で見ていて、

本来の松本選手の調子じゃないなぁと思っていましたが、

見事に流れを変えましたキラキラ

準決勝でも連係した高塩選手と、決勝戦ではワン・ツーも決まりましたきら



今回もオッズタイム中と言うか、初日のオープニング前から

スタジオの話題のテーマは、

「どうしたら寺門が幸せになれるか?」でした汗


スタッフ談によると、

吉井さんは、前回の開催から今回までの間に、別の現場でも

ずっと私の未来の幸せを心配してくれていたそうですアハハ


ありがたや~ぱんだ


吉井さんの奥さまお手製のシフォンケーキをいただきましたmakovv


寺門夏織のオフィシャルBlog~かおりんRoom~

フワッフワで、売っているものよりお世辞抜きでマジ美味しい~じゅるり


シフォンケーキってフワフワに仕上げるのがとっても難しいんですよクッキング


秘訣は・・・、作っているところを吉井さんでさえ見せてもらえない

奥さまだけの秘密だそうですヒミツ


奥さまに弟子入りしたいlo4q




吉井さんからは今回も色々進行のアドバイスをいただいて、

とっても勉強になりましたきらきら



楽しくお仕事しながら、勉強できるなんて、恵まれ過ぎですねキティ・泣く




★今回の秘密道具★
寺門夏織のオフィシャルBlog~かおりんRoom~


ハワイ産のアロマオイルと、ドリンク剤で中継中に気持ちを上げたり、癒したり。


そして、マッピーの右脇の黄色いスプレーは、初公開~。

人前でスピーチすることが多いハリウッドセレブの間で流行っているそうです。

ハワイで買いました。

中継スタート前に舌の下にスプレーしたり、

水の中にスプレーして飲んで、緊張を和らげます。


気休め&暗示かもだけど、

緊張しぃの私は、毎回こんな方法で平常心を保つように努めています。