感謝☆ | ~Kaorin's Room~

~Kaorin's Room~

お仕事やプライベート、海外旅行のことなど 気ままに更新していきます♪

怒涛の9連勤を終え、中継やステージのお仕事以外に

担当コラムも何件かあってヘロヘロですが、

毎日素晴らしい出逢いと感動があったので、充実感でいっぱいですきら



Hawaiiで充電して来て、気持ちにゆとりがあったのも大きかったかな・・・。



松戸ナイター開催中に、またちょっぴり『お姉さん』になりましたケーキ



この数日、頑張っている人、素敵な人たちに接して、自分もまた頑張れそうな気がしました↑↑☆



たくさんのお祝いメッセージやメールなど、ありがとうございましたうきゆきハート



松戸は今回、諏訪まゆちゃんがインタビュアーで、

先週は川崎・松戸と4日間一緒の現場でしたマイク



3月にお茶した時は、まだ まゆちゃんの川崎のレギュラーが決まる前で

「いつか一緒にお仕事できたらいいね」

って話していたけど、本当に実現できて、頑張っているなって嬉しいですハート




そんな まゆちゃんからお誕生日当日に素敵なプレゼントをいただきましたプレゼント




遠征用癒しセットぱんだ


ありがとうピンクパンサー




癒しと言えば、この時季は岡山の親戚がそれぞれ白桃を送ってくれますもも



寺門夏織のオフィシャルBlog~かおりんRoom~

岡山の白桃を食べて育った私にとって、これはソウルフードはーと


岡山の白桃は果物の中でも別格だと思います桃


甘くてとってもジューシーうまそ~



ナイター期間中も、帰ってすぐに寝て、翌朝早く起きてから準備していたので、

朝型人間をキープできました。


夜中までダラダラ起きて勉強しても はかどらないし、余計なお夜食をしちゃうので、

このペースを保てたのは良かったアゲアゲ



どんなに疲れている朝も、「起きて、岡山の白桃を食べよう!」と思ったら

スッキリ起きられました笑





松戸ナイター最終日には、皆さんがお誕生日祝いをしてくれましたロウソク


寺門夏織のオフィシャルBlog~かおりんRoom~

私って幸せ者マイメロ泣く






嬉しいと言えば、川崎ナイターでご一緒した

そのまんま美川さんのブログに私が紹介されていましたパソコン

http://utaibito.net/2012/0713-530.html






私に関わっている全ての皆さんに感謝LOVE