松戸ナイター競輪F2『第2回サテライト船橋カップ』 | ~Kaorin's Room~

~Kaorin's Room~

お仕事やプライベート、海外旅行のことなど 気ままに更新していきます♪

私にとって、2回目の松戸ナイター中継、

そして初めてのガールズケイリン中継が無事に終わりましたため息



寺門夏織のオフィシャルBlog~かおりんRoom~
(photo by 小岩章次カメラマン)



ガールズたちは、インタビューの受け答えもしっかりしていて、

皆、可愛いキティ



ガールズケイリンとしては3回目のシリーズですが、

松戸競輪場でのガールズケイリン開催は今回が初めて。



前検日に取材に行ったら、G1並みの報道陣の多さに、

ガールズの注目度の高さを実感して、プレッシャー青汗



久し振りにご一緒した木庭さんが、

連日、分かり易く解説して下さいましたぱんだ



ガールズケイリンの優勝は、加瀬加奈子選手王冠



今回も1着・1着で勝ち上がり、初優勝を完全Vで決めましたキラキラver2



(photo by 小岩章次カメラマン)

寺門夏織のオフィシャルBlog~かおりんRoom~
カッコイイ~lo4q



優勝コメントも

加瀬選手「練習中も周りから『男だろ?』と、よく言われます。

一緒に来た新潟勢と、新幹線で美味しいビールを

飲んで帰りたいと話していた」

と、男前いえないよぉ


女性ファンがいっぱい増えそうですねha-to





チャレンジ戦は、武田豊樹選手のお弟子さんの

吉沢純平選手(茨城・101期)デビュー戦を優勝で飾りました王冠


逃げて、逃げて、捲くっての優勝


強かったきら


吉沢選手「将来は、先行選手として認めてもらえるような、

先行選手としてGIに出場できるような選手になりたい!」






そして、1・2班戦の決勝戦は、9人中5人が単騎なっ・・・なんと!


単騎の選手たちも全員動ける選手っ!!!


こんなレースは初めて見ましたえ!


結局、藤井栄二選手にマークした吉川浩士選手(大阪・80期)

最後は自力に転じて捲くっての優勝王冠



優勝インタビューでは、

吉川選手「次回の松戸ナイターで弟子の飯塚朋子がデビューするので

応援よろしくお願いします」

と、エールを送ってくれましたクマ



見所満載の楽しい3日間でしたonpu



寺門夏織のオフィシャルBlog~かおりんRoom~



私にとっては9連勤でしたが、とても充実した濃い時間を過ごすことができました顔文字


次回の松戸ナイター&ガールズケイリン中継も、

今回の経験を活かして、また勉強して

更にファンの皆様に楽しんでいただけるように頑張りますアゲあげ-www