宇都宮競輪F2『第10回日本写真判定杯』 | ~Kaorin's Room~

~Kaorin's Room~

お仕事やプライベート、海外旅行のことなど 気ままに更新していきます♪

チャレンジ戦は、坂本将太郎選手(栃木・101期)完全V王冠



寺門夏織のオフィシャルBlog~かおりんRoom~


地元でデビュー戦を華々しく飾りましたはな。


決勝戦は、落ち着いて6番手から力強く捲くり切りました自転車


地元ファンの前で、堂々とご挨拶マイク


これからが楽しみです応援2





1・2班戦は、地元の長島大介選手(栃木・96期)が2車でもシビれる先行策キラ~ン☆彡


初連係の神田宏行選手(埼玉・62期)が追い込んでの優勝王冠


3連単では、55万円台の高配当¥


「ついて行こう!と思っていたけど、まさか抜けるなんて!!」と、


本人が1番驚いていた様子でしたびっくり


前場所の奈良に続いての優勝となりました!!


連続優勝は初めてだそうです王冠王冠






~選手から貴重なお話を伺ったり、


爽快なレースを観ることができて、


充実した宇都宮遠征でしたキラキラ 紫






今朝、素敵なプレゼントをいただきましたhako1



寺門夏織のオフィシャルBlog~かおりんRoom~



帰宅して開いてみると




寺門夏織のオフィシャルBlog~かおりんRoom~

宇都宮の老舗の銘菓でしたるんるんねこ



この後もお仕事が続くので、癒しにしますぱんだ









今日の『集中力・テンションを切らさない対策』





寺門夏織のオフィシャルBlog~かおりんRoom~
食べたり・・・(今日は釜出しとろけるプリンプリン








寺門夏織のオフィシャルBlog~かおりんRoom~
飲んだり・・・








寺門夏織のオフィシャルBlog~かおりんRoom~
また飲んだりはーーーと







集中力と言うよりは、


『小さなご褒美の積み重ね』愛理作




でも、これってすごく重要なの注意




後半5連勤もがんばりますあげー