宇都宮競輪2日目終了~ | ~Kaorin's Room~

~Kaorin's Room~

お仕事やプライベート、海外旅行のことなど 気ままに更新していきます♪

地元の101回生坂本将太郎選手が今日も1着で決勝進出を決めましたあげ


今日は最終1コーナーで5番手から捲くりました自転車


「初日は緊張したけど、準決勝は落ち着いていました」と言っていましたが、


初日も緊張しているようには見えませんでした!!


レース後の表情からも自信が伝わって来ましたキラキラver2


デビュー戦を完全優勝で決めることができるのか、注目です目




1・2班戦は、地元の長島大介選手が7番手からの捲くり快勝で決勝戦出場を決めましたきらりん


前検日に「ここに向けてやって来た。仕上がった」と、自信を覗かせていた長島選手が


通算100勝を地元優勝で決められるのか、注目です目




頑張っている人たちの姿を見ると、爽快ですきら







今日も、集中力を切らさないように・・・


オッズタイムは


寺門夏織のオフィシャルBlog~かおりんRoom~

飲んだり・・・



寺門夏織のオフィシャルBlog~かおりんRoom~

嗅いだり・・・




寺門夏織のオフィシャルBlog~かおりんRoom~

食べたり(今日はモンブランくり)・・・








「3ヶ月振りに来たのに、今回は宇都宮らしいことをまだしてないなぁ」と、


スタジオにあったストラップを見ていたら



寺門夏織のオフィシャルBlog~かおりんRoom~



ムショーに餃子が食べたくなり、



お仕事の後





寺門夏織のオフィシャルBlog~かおりんRoom~

龍門の明太チーズ餃子





寺門夏織のオフィシャルBlog~かおりんRoom~

めんめんの羽根付き餃子



食べて来ましたよぺこ


スタミナアップアップ





昨夜はフレンチ、今夜は餃子!!


自由でいいですね音符


遠征中は自由な時間が限られているので、余計に大切にしたいなとあっっ




今夜の予習のお供は、こちらいちごレモン


寺門夏織のオフィシャルBlog~かおりんRoom~





では、最終日も頑張ります(Θ_Θ)