松戸競輪中継デビュー戦☆ | ~Kaorin's Room~

~Kaorin's Room~

お仕事やプライベート、海外旅行のことなど 気ままに更新していきます♪

今日から松戸競輪F2『ファンタジーナイトレース』がスタート星



松戸競輪場には、イベントのMCや表彰式、初心者ガイダンスなどで

年に数回呼んでいただいていましたが、今回はナントっ!!!

中継の司会を担当させていただいています!!




寺門夏織のオフィシャルBlog~かおりんRoom~


公開スタジオなんですねマイク


オッズタイム中はお客様と、近況報告や世間話をしたり出来て楽しい♪


席からバンクも見ることが出来ますロード


幾度も競輪中継の司会は担当させていただいていますが、

競輪場によって、進行の流れや、タイミングが違うので、

初めての競輪場はやっぱり緊張しますドキドキ



解説の吉井さんは今回も提案やアドバイスをして下さったりと、

とても親切にして下さっていますパンダ



実況の藤崎さんとは、何年振りだろう?っていうくらい久し振りに一緒にお仕事しましたonpu

藤崎さんには新人の頃、大宮記念・西武園記念のお仕事で、いっぱい助けていただきましたぱんだ



今回も皆様に助けていただいて、何とか松戸競輪中継デビュー戦を無事に終えることができましたsmile



明日2日目は、


14:55~ 394CH


17:00~ 390CH


で放送しますTV



そして、7R終了後には、バンク内で千葉の鈴木誠選手通産600勝達成報告会が行われますカラオケ



明日以降も気を抜かずに頑張りますあげあげ