癒しのプレゼントに感謝! | ~Kaorin's Room~

~Kaorin's Room~

お仕事やプライベート、海外旅行のことなど 気ままに更新していきます♪

最近いただいた物で、癒された物をご紹介しますプレゼント



寺門夏織のオフィシャルBlog~かおりんRoom~
*香り袋


全プロ記念の時に福島から来た競輪ファンのお母様からいただきましたhart


初日の中継を見ていたら私が司会をしていたから、

家族で日光江戸村で遊んで私にお土産を買って来て下さったそうですぱんだ


お気に入りのアロマオイルを忘れて来てしまったので、

中継中に何度も香りをかいで、リラックスさせてもらいましたy


ありがとうございますマイハート






寺門夏織のオフィシャルBlog~かおりんRoom~
*アロマランプ


一見、アロマキャンドルに見えるけど、電気で光っているんですきらきら!!


周りはアロマキャンドルなので、いい香りが漂って来て癒されます薔薇


電気だから安心なので、遠征先のホテルで予習中に点けてますあっっ






寺門夏織のオフィシャルBlog~かおりんRoom~
*懐中電灯


箱根のお土産が、なぜ懐中電灯きてぃ


でも、見ていると癒されるし、頭が光るのがにくい嬉しいw






寺門夏織のオフィシャルBlog~かおりんRoom~
*中国土産の高級化粧品


透明ジェルの中に、真珠パウダーが凝縮されたカプセルが入っていて

専用のスプーンで掬い上げて肌の上で溶かして塗ります。


何とも言えない付け心地わっ


スーッとお肌に馴染んでいきますキラキラ


シルバーが朝用、ゴールドが夜用はーと


ジェルの中に銀粉と金粉が入っています♪


使い始めた日に早速、「お肌が綺麗きらきら」と褒められました感動 嬉しい 夢 妄想 萌え ミッキー


恐るべし、中国パワー↑


リピートしたくても中国にしか売ってないから、大切に使わないとキラキラ






寺門夏織のオフィシャルBlog~かおりんRoom~
*紅茶のセット


色んなフレーバーが入っていて、1回分ずつ個装されているから使いやすいcoffee*


どれも美味しそうラブラブ


リラックスしたい時にいただきますheart+kira*







寺門夏織のオフィシャルBlog~かおりんRoom~
*長崎・四海桜の角煮まんと杏仁豆腐


四海桜は長崎ちゃんぽんと皿うどんで有名で、姉と旅行して並んで食べたことがありますっぷ



寺門夏織のオフィシャルBlog~かおりんRoom~
角煮まんも杏仁豆腐も美味しい~キャハハ








寺門夏織のオフィシャルBlog~かおりんRoom~
*岡山のおじさんが送ってくれたピオーネ


岡山ではもう、ぶどうが食べられるのですねぶどう


甘くて瑞々しくて美味しい~アイラヴ


岡山のフルーツは、私のソウルフードです桃




やっぱり本場の物は違うわあげ


皆様、お心遣い、ありがとうございますハート


いっぱい癒されましたパンダとりぷる