ハワイ土産 | ~Kaorin's Room~

~Kaorin's Room~

お仕事やプライベート、海外旅行のことなど 気ままに更新していきます♪

父がハワイ旅行から帰宅しました南国



今年になって出来た新しいハワイのお友達にお土産を託けたのですが

そのお友達からもお返しがhako2



寺門夏織のオフィシャルBlog~かおりんRoom~

色んな種類の紅茶と、私の好きなお菓子パンダ


後日、わざわざ父の泊まったホテルのフロントまで届けに来てくれたそうですきてぃ


Tさん、ありがとうハート





そして、父からもお土産がhako1



寺門夏織のオフィシャルBlog~かおりんRoom~

Tシャツシャツ


まさか、リクエストもしないのに、父が1人でアバクロとホリスターのShopに行ってくれるなんて!!


家族旅行の時に、教育しといた甲斐があったわ~笑



それから



寺門夏織のオフィシャルBlog~かおりんRoom~

*ジョンマスターのシャンプー&コンディショナー

*はちみつ

*ドライマンゴー



ジョンマスターとはちみつはリクエストしときましたぱんだ


だって、先月のハワイ旅行で、荷物が重くなるから買って帰れなかったんだも~んw


ハワイのはちみつって濃厚でコクがあって美味しいのキティ


紅茶に入れたりしていますティータイム


ドライマンゴーはプレーンヨーグルトに入れていただきますキティー♡


あ~、元気になって来たonpu


恐るべし、ハアイアンパワーハート↑



ハワイのお友達と毎日のようにメールしているので、早くも重度のハワイに行きたい病ですパンダくん


今月は5場所もお仕事を担当させていただくから無理だわ~。


次はいつ行けるかな・・・!?