全プロ記念競輪 | ~Kaorin's Room~

~Kaorin's Room~

お仕事やプライベート、海外旅行のことなど 気ままに更新していきます♪

全プロ記念競輪の前から体調を崩していて、スッカリ更新が遅くなってしまいましたo(_ _*)o


今年の全プロ記念競輪は、5月12・13日前橋競輪場で開催されましたじてんしゃ



寺門夏織のオフィシャルBlog~かおりんRoom~


前回の前橋競輪中継に続いて、司会を担当させていただきましたドキドキ



寺門夏織のオフィシャルBlog~かおりんRoom~


今年のスーパープロピストレーサー賞を制したのは、伏見俊昭選手杯

連日捲くって、2連勝きらりん



2連勝と言えば、特選スタート組では、

金子貴志選手!!

逃げて、捲くって、前回の共同通信社杯に続いて、連日ラインに貢献きらっ



そして、特選スタート2連勝がもう1人1

脇本雄太選手!!

連日、逃げ切ってラインで決め、場内から大きな拍手お花

感動しましたキラキラver2



貴重な体験をさせていただいた今年の全プロ記念競輪でしたha-to



寺門夏織のオフィシャルBlog~かおりんRoom~
注:前橋競輪の次の昼間の開催は、22日~4日制のF1ですよ注意

ご来場、お待ちしていますll



それにしても、高速バンクでのトップレーサー達の対戦は、ハンパじゃない迫力ですね自転車



興奮し過ぎたせいか、帰宅してまた熱がぶり返してしまいましたぱ



熱が下がって、やっと食欲が出てきたので、この後の遠征ラッシュも頑張りますあげ