名古屋共同通信社杯G2 | ~Kaorin's Room~

~Kaorin's Room~

お仕事やプライベート、海外旅行のことなど 気ままに更新していきます♪

名古屋競輪場で開催された共同通信社杯は、渡邉一成選手の優勝でした皇冠


共同記者会見で最初に、「まずはレース中にアクシデントがあったことを深くお詫びして、

今後こういうことがないように選手一丸となって努力していきたいと思います。」

と発言したのが印象的でした。

G2初制覇の直後に、なかなか出来るコメントじゃないですよね。

やっぱり、『何か』を持っているなと感心しました。


ロンドンオリンピックでの活躍にも期待しますあげ




私は、『ケイリン情報ライブ』検車場レポートのお仕事で

前検日から5日間、取材をしてレポートを書いていました。


連日、高い意識の選手たちにお話を伺って、とても刺激になりました。


お仕事をさせていただけることに感謝して、

自分もプロ意識をしっかり持って取り組みたいアゲアゲ

と、改めて感じさせられたシリーズでした。


自分の短所とも正面から向き合うことが出来たし、

人間的に少しは成長できたかな。


この後も頑張らなきゃ。




寺門夏織のオフィシャルBlog~かおりんRoom~

名古屋テレビ塔




今回は気持ち的にゆとりがなくて、あんまり名古屋を満喫していませんが、

少しは名古屋らしいものを食べたり、買ったりしました。



寺門夏織のオフィシャルBlog~かおりんRoom~
矢場とんの味噌かつぶた


寺門夏織のオフィシャルBlog~かおりんRoom~
しるこサンド



寺門夏織のオフィシャルBlog~かおりんRoom~
インスタントみそ煮込うどん



あと、写真を撮り忘れたけど、世界の山ちゃんにも行きましたウッドストック






色んなことがあったけど、名古屋に行って本当に良かった。

今回の遠征で名古屋が好きになりましたハート