F2宇都宮競輪『第34回 日刊スポーツ杯』 | ~Kaorin's Room~

~Kaorin's Room~

お仕事やプライベート、海外旅行のことなど 気ままに更新していきます♪

昨日の最終日は朝から一日中雨ame



チャレンジを制したのは、

宇都宮初参戦の原岡泰志郎選手(千葉・100期)キング


決勝戦は、同期の伊東翔貴選手(福島・100期)の番手に粘る競走で、

横も出来るところをアピールしました自転車




1・2班戦は、

連日捲くった市川健太選手(東京・82期)完全Vキング


決勝戦は、久木原洋選手(埼玉・97期)にマークから、

久木原選手が捲くり切れないと見ると、最後は自分で発進自転車


3日間、力の違いを見せ付けましたきら





原岡選手も市原選手も、レースはとても落ち着いていて、

前検日から近況の好調振りと手応えに、自信で溢れていましたきらっ



チャレンジも1・2班戦も、力のこもった見応えのあるレースでした♪




寺門夏織のオフィシャルBlog~かおりんRoom~



競輪って、やっぱり楽し~くまたん








帰りに、宇都宮餃子をGETGet


寺門夏織のオフィシャルBlog~かおりんRoom~

マイブームの2店舗ラブ







今日は、昨日とはお天気がガラッと変わって、初夏のようでしたね太陽


このまま暖かくなればいいのにな~




お出掛けするには最高のシーズンなので、G.Wは是非、競輪場へ踊