打合せ&顔合せ | ~Kaorin's Room~

~Kaorin's Room~

お仕事やプライベート、海外旅行のことなど 気ままに更新していきます♪

新年度を迎えました*花*


何だか色んなことが急に決まって、バタバタと落ち着かない日を過ごしていますあせる


昨日は気持ちの良いお天気でしたが、今日は嵐ですね台風


昨日・今日と都内で、お仕事の打合せと顔合せでしたかきかき


先日のオーデシションに受かったお仕事ですマイク


今日の顔合せでは、まだ何の知識もないのに、

いきなり、「ちょっとやってみて」と、ムチャ振りがゆるキャラ


本番は収録ではなくて生放送だそうなので、

また本番までにしっかり勉強しておきたいと思います!!


同じ生放送でも競輪中継とは違った刺激がありそうですアゲアゲ


顔合せの後、渋谷でお買い物をしてから地元の駅に帰って来て、

傘を開いた瞬間に強風で傘の骨が折れましたトトロ・・・・


今朝、都内では桜が咲いていたけど、この強風じゃ散ってしまいそう・・・入学式


のんびりお花見でもしたいなぁ~桜