立川競輪予想会 | ~Kaorin's Room~

~Kaorin's Room~

お仕事やプライベート、海外旅行のことなど 気ままに更新していきます♪

昨日は『F2立川競輪・夕刊フジ杯』最終日じてんしゃ


立川競輪場の場内ステージで予想会のMCを担当させていただきましたマイク


今日は春の嵐のようなお天気でしたが、昨日はメチャメチャ気持ちの良いお天気で、


物凄い沢山のお客様が集まって下さいましたアゲあげ-www


予想を披露して下さったのは、


元競輪選手の菅野浩司さんと、


落語家の立川志らべさん


2人の予想バトル、盛り上がりました♪


ステージの後も出演者やスタッフさんで車券バトルをしたり、


打ち上げに行ったりと、楽しいお仕事でしたy






最近、特に人との繋がりの大切さを感じます。


出逢う人、出逢う人に大切にしていただいているな、と。



一気に色んな新しいお仕事が決まって、戸惑っていますが、


感謝しながら、自分なりにベストを尽くしていきたいと思います。


またこのBlogでもご報告していくので、応援していただけたら幸いです。



雨が止んだので、とりあえず心を落ち着かせる為にウォーキングに行って来ます走る人