Aloha Diary~リセットの旅③~ | ~Kaorin's Room~

~Kaorin's Room~

お仕事やプライベート、海外旅行のことなど 気ままに更新していきます♪

JOYさんのおうちで飼っているメダカたちさかな


寺門夏織のオフィシャルBlog~かおりんRoom~

前回、私が命名した「トンキチ」「チンペイ」「カンタ」も元気にスクスクと成長していましたしおり


ハワイの動物たちを見ると、「全くストレスがないんだろうな~」と、勝手に思ってしまいます踊




今回は、ロイヤルハワイアンSCの屋上でやっている夕市に行ってみました♪ ♫ 音符 音楽


屋上から空を見上げると虹がくもとにじ
寺門夏織のオフィシャルBlog~かおりんRoom~

寺門夏織のオフィシャルBlog~かおりんRoom~
ハワイで虹を見るとHappyな気分になりますやったねうさたん



寺門夏織のオフィシャルBlog~かおりんRoom~
1度飲んでみたかったPACIFICOOLのジンジャーエールもウマッGOOD




寺門夏織のオフィシャルBlog~かおりんRoom~
タロ芋クリームが入ったマラサダドーナツも

(他にもレモンクリーム・パパイヤクリームが)



寺門夏織のオフィシャルBlog~かおりんRoom~
味見させてくれた手作りのリリコイバターやリリコイクリームチーズも日本にはない味で美味しい~ウマッm


欲しかった物が全部、ワイキキで手に入っちゃうラッキー・LUCKY


わざわざ早起きしてKCCまで行かなくてもいいや~んハート


出店している人も皆、陽気で楽しい♪ ♫ 音符 音楽


郊外まで行く足がない人、時間を効率的に使いたい人にはオススメですよ~オススメ




日本はただでさえくじけそうな寒さなのに、今週は更に最強の寒波がやって来るそうですねms ムンク的


ハワイの想い出にドップリ浸りながら、ハワイを恋しく思って生活しておりますハイビスカス


今年は何回行けるかなぁ・・・南国