Aloha Diary~リセットの旅②~ | ~Kaorin's Room~

~Kaorin's Room~

お仕事やプライベート、海外旅行のことなど 気ままに更新していきます♪

今回もJOYさんのおうちに招待してもらっちゃったおんぷ


寺門夏織のオフィシャルBlog~かおりんRoom~

マンションの敷地内でBBQお食事


JOYさんの旦那様が一生懸命焼いてくれました焼肉


炭火で焼くステーキも柔らかくて美味しいし、中にパイナップルが入っているウインナーも、

プリップリの分厚いホタテも全部最高ラブ


思い出すだでヨダレが・・・よだれ


JOYさんに教わりながら一緒に作ったタレがベストマッチグゥ


寺門夏織のオフィシャルBlog~かおりんRoom~

サンチュに乗せてもお肉にそのまま付けても食が進む進むラブ



うちのマンションにもBBQ施設があるけど、規模が違い過ぎるビックリマーク


週末だったので、他のご家族もBBQを楽しんでいましたおんぷ


でも、広いから、隣で焼き焼きしてても、全然気にならない音符


真ん中の芝生の広場も広くて、ぬいぐるみみたいな可愛い子犬が嬉しそうに走り回っていましたわんわん


平和過ぎるわ~HAPPY



同じフロアの敷地にはプールも


寺門夏織のオフィシャルBlog~かおりんRoom~

更にジムもあって、住人なら誰でも自由に使えます。いいなぁ・・・ハート




暗くなって肌寒くなったので、JOYさんのお部屋に移動して飲み直しかんぱい


寺門夏織のオフィシャルBlog~かおりんRoom~

そこで、JOYさんの旦那さんが自分の夢を熱く語ってくれましたきら

嬉しかったきらっ



33階からの眺めは



寺門夏織のオフィシャルBlog~かおりんRoom~

昼も素敵だけど




寺門夏織のオフィシャルBlog~かおりんRoom~

夜景にもウットリ夜の街



帰りのTAXIを待っている間にゴウジャスなエントランスでで写真を撮っていたら


寺門夏織のオフィシャルBlog~かおりんRoom~


映画俳優かと思うほど素敵なガードマンさんが


寺門夏織のオフィシャルBlog~かおりんRoom~


寺門夏織のオフィシャルBlog~かおりんRoom~

写真を撮ってくれちゃいました音符


迎えに来てくれた日本語が話せるTAXIドライバー・アレックスは、


JOYさん夫婦から既に料金とチップを受け取っていたらしく、


ホテルに着いてお金を払おうとしたら、「もうもらっているので要りません」だっておーーほんにょり



今回も決して一般の観光旅行では味わうことのできない特別な旅にしてくれましたLOVE


JOYさん、ありがとう2ハート