真冬に見た眩しい春 | ~Kaorin's Room~

~Kaorin's Room~

お仕事やプライベート、海外旅行のことなど 気ままに更新していきます♪

今日も寒かったですね雪の結晶


今日は、ウエディングパーティーの司会を担当させていただく新郎・新婦と、顔合わせ&打合せでしたミキミニ ミッキー ミニー デート 恋人 カップル ラブラブ


福岡出身のお2人は今月既に福岡でご親族の披露宴を済ませていて、


お勤め先であり、居住地であるこちらで、来月に改めてお披露目パーティーを開催したいとのことベル


福岡の披露宴で司会を努めたお友達の久美ちゃんからのご紹介でしたハートぃっぱぃ


寺門夏織のオフィシャルBlog~かおりんRoom~


私がスピチャンのキャスターだったころ、小倉ナイター競輪中継の司会を担当していて

現地のインタビュアーが久美ちゃんでしたツヨマイク


で、競輪祭で初めて会って意気投合やじるし


久美ちゃんとはたまにしか会えないけど、とっても気の合うお友達はぁと


直接の友人やその家族の披露宴の司会しか引き受けないようにしてきましたが、

久美ちゃんからの紹介ならば話は違います。



今日、新郎・新婦に初めてお会いしたら・・・


ピュアでとってもいい雰囲気のカップルで、


心から「全面的に協力したい↑↑」と思いました・



今まで披露宴の打合せをしていて、新婦は気合が入っているけど、


新郎は「面倒くさい。早く終わらないかな」というパターンが多い中、


この2人は全く違っていて、新郎さんも「お世話になっている皆さんに紹介して、


自分達の幸せを見てもらいたいし、自分たちをより身近に感じてもらって、祝福してもらいたい」、


「とっても楽しみ♪」と話していて、素敵だなと思いました2ハート



想い出に残る温かいパーティーになるように、私も精一杯頑張ります1



寺門夏織のオフィシャルBlog~かおりんRoom~


美味しいフルーツタルトだけではなく、色んな意味でご馳走様でしたショートケーキハート