プリマハム ダイヤモンドホースシュー貸切に行ってきました!その2 | 大自然の中での生活★遠方より子連れディズニー

大自然の中での生活★遠方より子連れディズニー

TDR近くに住み年パスで通っていましたが、震災後、一家で実家へ。大自然の中で暮らしています。700km離れた地から年数回インしてます。ユニバも大好き。起立性調節障害(OD)×1人、OD&発達障害×2人と3人子育て中。
懸賞もボチボチやってます。

3月4日にプリマハム✕ハローズのキャンペーン、ディズニーランド ダイヤモンドホースシュー貸切ランチショーが当たったので行ってきました★


まず前日のお話。



前日の3日、お昼ごろにつく飛行機で羽田へ向かいました。

全国火災予防週間だからか、空港で放水が見えました。

普段から月に何度か空港に飛行機見に行くので、レアな場面に興奮の我が家(笑)



羽田着陸前には窓からディズニーリゾートがラブ


結構近くを通ったから、はっきり見えました!

いつもなら、ついたらリムジンバスで舞浜に行くけど、今回はまず日本橋へ

高島屋の中にある洋食麦星でランチ
予約できたので、どこも並んでましたがすぐ食べられました。

外では東京マラソン中ニコニコ
なんか、思わぬところでマラソン見えた。

ついでに、お誕生月なので、ポケセンへ


東京駅一番街のお菓子ランドに行ったら疲れてしまって、その後上野動物園行くつもりだったけど、とりやめてホテルに行くことにしました。

ホテルで一休みしてイクスピアリのディズニーストアへ。

ストアで自分で自分に誕生日プレゼントを買い、晩御飯調達し、ホテルへ戻りました。
ひな祭りだからケーキ食べたいというばあばにホテルでケーキ購入してお部屋へ。

まだダイヤモンドホースシューの話までたどりつかないけど、次回で当日のお話を。。。


 今回もファーストリゾートに泊まりましたニコニコ