プリマハム ダイヤモンドホースシュー貸切に行ってきました!その1 | 大自然の中での生活★遠方より子連れディズニー

大自然の中での生活★遠方より子連れディズニー

TDR近くに住み年パスで通っていましたが、震災後、一家で大自然の中にある実家へ。700km離れた地から年数回インしてます。起立性調節障害(OD)や発達障害で不登校3人子育て中。
懸賞も好きです。
最近は娘に付き合い2.5次元アイドルのライブに行ってます

帰ってきましたー!


当選したプリマハム ダイヤモンドホースシュー貸切ランチショーに参加してきましたラブ


さすが3月、混んでましたし、夕方にはアウトしたのですが、いろいろ楽しめましたニコニコ

最初に料理が運ばれてきたらプリマハム担当者様、続いて今回のタイアップ先のハローズ担当者様からご挨拶

毎年、フジやゆめタウンで2口〜3口ぐらい応募してきてはいたのですが、全く当たらず、今年はハローズで応募してみたところ当たりました!

しかも、ハローズの担当者の方のいうところによると、応募総数約1000通とのこと!
30倍以上!?
そりゃ当たらないのが普通だわガーン

30組しか当たらない。
ほんとにほんとに幸運でしたしかも空席もあったので、来れなかった方ほんと残念えーん

とりあえず帰宅の報告で、またレポ書こうと思います!

まだ洗濯干したり猫の世話があるので、今日は報告まで