大物当選が続く! | 大自然の中での生活★遠方より子連れディズニー

大自然の中での生活★遠方より子連れディズニー

TDR近くに住み年パスで通っていましたが、震災後、一家で実家へ。大自然の中で暮らしています。700km離れた地から年数回インしてます。ユニバも大好き。起立性調節障害(OD)×1人、OD&発達障害×2人と3人子育て中。
懸賞もボチボチやってます。

毎年いろんなスーパーで応募して振られていたバレンタインホテルの宿泊券が、とうとう当たりました!



届いたのは1週間前ぐらい。

↓のキャンペーンです。


当たったら、両親に行ってもらおうと思い、母の名前で毎回応募していました。
いい時期に自分で予約して行ってねと渡しました。

ほんと、ロッテ様々!
ありがとうございます☆


そして、 ↓これ


さっき届きました!

品名がなかったので、段ボールを開けるまでは、違うかもしれません!

母と私と子どもとで箱を囲み、いざオープン!




やったー!

超うれしい!

我が家4台目です(笑)
でも、ちょうど欲しかった!

春から息子が寮生活なので、持っていくのに、欲しかったのです。

ほんとにありがとうございます☆

イオンの商品券1万円分も当たったし、2月すごかった。

この春は進学や進級、車の買い替えなどで我が家は出費がすごいので、めっちゃ助かります!