キャンセル料って辛い | 日々の生活

日々の生活

貯金、教育費、子育て、韓国ドラマ、日々の生活についてもかいて行こうと思っています。
よろしくお願いします!

今日はハイフ2回目の予約日でしたが、息子が朝から不調に…。

クリニックをキャンセルしました!

クリニックのキャンセル料3000円也〜悲しい悲しい悲しい


値段に震えましたが仕方ない。


分かってました。キャンセル料がいること。


だからしっかりと払います😢


息子と一緒にいてあげれる事に喜びを感じて‼️

諦める事とします。

仕事している時はどんなにしんどそうでもなかなか一緒に居れなかったのでニコニコ


分かってはいるのですが…

なぜ今日??なんて悪いことを考えてしまいました悲しい悲しい悲しい


キャンセル料3000円が無ければそのお金で何できた?って考えてしまう自分がイヤですガーン


元々予約してた日をクリニック都合でこの日にしたから余計に辛いー悲しい変更に応じたのは私なので納得してますよ…

でも予定通りやったら問題なくハイフ2回目できてたのにーー😭なんて今更な事を考えてしまう…


今までの経験から、一回変更した予定ってなんか次も予定通り行かないのよーー私😂だから、やっぱりかーって思ってしまう

3000円ーー泣き笑い泣き笑い泣き笑い


ってここでウジウジと毒を吐かせていただきます。ごめんなさい🙏


はぁ…悲しい😢


イベントバナー