新NISA始めました | 日々の生活

日々の生活

貯金、教育費、子育て、韓国ドラマ、日々の生活についてもかいて行こうと思っています。
よろしくお願いします!

2年前くらいに口座を開設したままどうしていいか分からず放置してました。


なんか怖いし意味わからん知らんぷり

って思ってました。


でも知り合いがやってるみたいで少額から始められるので意を決して始めました‼️


しかもめっちゃ少額です。


怖いので、そのお金は無い物として考えられるような額にしました。


ランチ代くらいです。


何が変わるんだ?って言われますが私にはこれくらいでいいかな。って思ってます。


働いてたら限度枠くらいまで行けたのでしょうが今は余裕がありません泣き笑い


できる範囲で進めてみて、制度についてしっかり勉強して20年後くらいに少し増えてたらラッキー飛び出すハートって思うようにしますニコニコ


増えますように目がハート


おすすめです‼️

イベントバナー