映画観てきたー | 日々の生活

日々の生活

貯金、教育費、子育て、韓国ドラマ、日々の生活についてもかいて行こうと思っています。
よろしくお願いします!

今日はSPY×FAMILYの映画へ。


4DXでした。


知ってますか?4DX?


私知らずに高いなー不安


と思いながら観てたら


突然椅子がめちゃくちゃに動き出して


びっくりでした!


息子と行ったけど、あまりに


揺れるので途中でなんか…


気持ち悪い…ってなりました悲しい


必死で耐えて観ていたら 


戦うシーンで はちゃめちゃに


揺れるから座席から落ちるあんぐり


って焦りました‼️


息子のポップコーン(空)のカップが


揺れて揺れて大変不安飛んで行かないように


抱きしめていましたひらめき


あまりにも揺れ続けるから面白くなって


大笑いしてしまいました!内容が


全然入ってこない泣き笑い


遊園地へ行ったような気持ちになりました!


あんなに激しいなんて大変


私の母も一緒に行こうと思ったけど


行かなくて正解でした


行っていたら吹き飛ばされてたんじゃ


ないかと思うぐらいです不安


それでも楽しかった飛び出すハート


私と2人では出かけたくないって言う


息子とお出かけできて幸せでした目がハート




最後まで読んでいただきありがとうございます