韓国ドラマ 復讐代行人〜模範タクシーその後のその後 | 日々の生活

日々の生活

貯金、教育費、子育て、韓国ドラマ、日々の生活についてもかいて行こうと思っています。
よろしくお願いします!

やっと全話見終わりました



U-NEXTで最後まで配信

してくれました!

12話ずつとかって

ひどい…

3回に分けて配信って

しかもいい所で終わる泣き笑い

まぁ、見終わることができて

よかったけど、途中で間が空くから

熱が冷めてしまって…

ハマりきれませんでしたー泣き笑い

やっぱり興奮してる間に

全部見ないと冷めてしまいますね。

そして前の内容を忘れちゃう悲しい

でも、シーズン2も楽しみにしています❤️

U-NEXTを解約しようかと思うけど

大好きなユスンホ君のドラマが

1番よく配信されてるから


はぁ〜かわいい❤️


辞めれない泣き笑いでも

もったいないのよねー

一回、やめようかな…ちょっと不満


※画像はお借りしています