国民プロデューサー一緒にやりませんか? | Everyday 韓流! byまほうの手・かおり

Everyday 韓流! byまほうの手・かおり

ジフジュン以上の存在に出会ったわけではありませんが
ブログ名を変えなきゃな~と感じていました
今回 PRODUCE101JAPANにハマりユンドンを推すにあたり
いよいよ改名を決意
チュ・ジフン&イジュンギな毎日 改め 
Everyday 韓流! で 今後ともよろしくお願いします

 

前の記事に続いて PRODUCE 101 JAPAN 

久々にブログ始動したと思ったらエライ熱いな~

でもなんか面白そう 一緒にやってみようかな~と思ってくださった方へ

今度はその投票の方法を簡単にご説明です。

既に知ってる方はスルーでどうぞ

 

https://gyao.yahoo.co.jp/

開くと↑のような(今日のこの時間はたまたまキムタクと常盤貴子の懐かしいドラマがバーンと出てますが)

左下にちゃ~んと有りますね

https://gyao.yahoo.co.jp/special/produce101/

コレを押してください てかもう↑このURLを押したほうが早い?(笑)

この画面が開いたら 投票画面を選択してユンドンくんに投票を!!とお願いしたいところですが

11名を選択しないと投票ができない仕組みになっています。

もちろん御自分の推しメンを見つける旅に出発される場合は

このページの下に貼られた本編&関連映像からスタートです

 

私のイチオシは既に連呼している キム・ユンドンくんですが

既に26日~コレまでに投票した人はといいますと…

 

イ・ミンヒョクくん

韓国コスメを検索していて知っていたYouTuber出身(今は所属を外れたそうですが、事務所が公開したままなので観ることが出来ます)ヒョクくんことイ・ミンヒョクくん 可愛いだけじゃないしっかりものです

 

そして センター川尻蓮くん 初見での印象はユンドンくんしか目に入らなかったんですが、あらかじめグループ分けされたレベル分けテストに挑んだのですが

バックダンサー出身のUN Backersで GOT7の『MY SWAGGER』を披露 センターで魅せてくれました。

(GOT7もほぼ聞いたことなかったですがおかげで、Spotify PremiumのMyLibraryに追加しちゃいました~)

川尻くん見た目の印象は好みではないですが、もうこの子はセンターで決まりじゃないか?

この子11人のグループに絶対必要な圧倒的存在じゃないかなと思いました。

なのでおそらくユンドンくん同様私が今後毎日投票する人に決定です。

 

あと人に影響されずに自分で選びたいとは思いつつも

数名の評価が目に留まり 自分の目で確認したところ

うん確かにアイドル要素もうある程度出来上がってる!川西拓実くんにも入れました。

 

鶴房 汐恩くん

スカウトされ 高校を中退し最近まで韓国で練習生だったそうで デビュー最終選考にて選考外だったとか

レベル分けテストのグループが二人の予定だったらしいのですが 辞退したそうで急遽一人になったことを含めても ちょっと態度が悪いのでは…という指導者陣の負の印象でランクは下がりましたが

私の印象ではこういうちょっと斜(ハス)に構えてる雰囲気の

喋るの得意じゃないけど熱い心隠し持ってる子グループに必要じゃない?

全員が俺が僕がって前に出ようとする子じゃ成り立たないし

急にカメラやマイク振られてちょっと焦りながらテレながら短い言葉で語るタイプ

デビューしたい熱い心がなきゃ韓国まで行ってダメだったのにリトライしないでしょ!

前向きな印象強いし これから伸びると思います!!

 

あとセンター川尻くんの後ろでユンドンくんの反対左側だった豆原くんは…

投票したけど 毎日はしないかも

なぜってこの子は 三浦大知さんタイプではないだろうか?

なにも今回のこのグループに選ばれずとも

一人でも十分 活動 活躍できる子だと思うから

 

そういう意味では hikoこと今西くんも同じだと思うので 一度は投票したけど

このメンバーではなくてもっと個性的に活動してほしいかな

 

青木 聖波くん 岡田 武大くんは ブレイクダンス上手くて 凄くカッコよかったので投票しました

が コレも↑と同じ理由で

このグループ以外のところで特技を生かした活動を いっそこの二人でデビューしたらいいんじゃないか?というような…

 

毎日同じではないのですが 昨日はこの順で投票してますね

 

ともかく 投票のページから一人ひとりのプロフページに移動して 自己PR 推しカメラ 公約などの動画やスナップが観られますので、好き!好みのタイプ!というだけでなく

グループ全体を構成するには…と 真剣にプロデューサー気取りで楽しんでいます。

皆さんも是非やってみてください!!!

 

今のところ 私の過去投票の多い順10名はこの方々です↓

 

50音順に並んでいるので 投票ボックスに追加ボタンをクリックして11人になったら

下に表示される投票するボタンを押したらその日の投票は完了です

 

 

ペタしてね