誕生日に母の日… 更にヘンリー王子のロイヤルウェディング | Everyday 韓流! byまほうの手・かおり

Everyday 韓流! byまほうの手・かおり

ジフジュン以上の存在に出会ったわけではありませんが
ブログ名を変えなきゃな~と感じていました
今回 PRODUCE101JAPANにハマりユンドンを推すにあたり
いよいよ改名を決意
チュ・ジフン&イジュンギな毎日 改め 
Everyday 韓流! で 今後ともよろしくお願いします

あんにょん

今日は旧友の誕生日
(中学の吹奏楽部仲間ですが、某大手製薬会社勤務で多忙、数年会ってないけどLINEでおめでとうを伝えたよ)

一昨日5/16はうりチュ・ジフンssiの誕生日でした~

その前日はうちの息子の16歳の誕生日でした はやいな~
母の日の前日に可愛いお花を頂きました→インスタグラム





うりジフンssi
相変わらず充実した日々を過ごして居るな~とチェックはしたものの
今回は新しいお話をUPするにも至らず…てへぺろ


前回の記事で
Henry/헨리にめちゃめちゃ嵌っていると書きましたが
今もめちゃめちゃヘビロテしています。
今毎日20回くらいは聞いてる歌が↓こちら 



実はあの記事を書いた直ぐあとヘンリーはSMとの契約を終了して独立したんですよ~

SUPER JUNIOR-M ヘンリー、SMと契約終了…独立を発表OSEN |2018年04月30日13時26分

SUPER JUNIOR-M ヘンリー、SMとの契約終了にネット騒然…過去のSNS&今後の活動に関心集中TVREPORT |2018年04月30日16時53分

“SMから独立”SUPER JUNIOR-M ヘンリー、ソウルにレストランをオープン…契約終了後の第一歩に集まる注目TVREPORT |2018年05月06日17時24分

彼のインスタグラムも勿論チェックしてましたからいち早く情報は得たものの…
彼の音楽のセンスと頑張る姿に一目惚れした私にとって 独立後の第一歩がレストランというのは複雑な心境でして…
韓国まで食べに行く程の食通どころか、出来れば食事なんて錠剤で済ませられるもんならそうしたいくらいの私ですからwww
なかなかどうともコメントすることが出来ませんが…(笑)
でもでも
彼が音楽の方面で次のアクションをする際にはきっと飛び付いちゃうと思います。楽しみにしてるよヘンリー❤


さて 明日はそのヘンリーではなくイギリス皇室のヘンリー王子のロイヤルウェディングですね~
ロイヤルウェディングといったら我々チュ・ジフンペンには↓コレが浮かびますよね~


ドラマの中には お兄さんのウィリアム王子がユルくんと親しい設定で登場しますが、
かおり流もうひとつの宮には
ヘンリー王子も登場しています(笑)
294.世界で最も美しい男/ローブデコルテ~お前今何処見てたっ?!
295.英会話~ おとぎ話の様な時間が過ぎ去ると 魔法が解けちゃうみたいで寂しくなった
実は ヘミョンヌナに恋してる設定なのですが、その辺のお話しは手付かずのまま温存してるうちに本物のヘンリー王子がご成婚って…あはは

ヘンリー王子 ご成婚心よりお喜び申し上げます
ちゅっかはむにだ~

ペタしてね