COCOAですハムスター

私と同じく
三叉神経痛の手術後
"複視"合併症に
苦しむ方がおられる

こんな苦しい記録
綴っても意味が無いかな
辛いだけなのかな…
思った事もありました


私はこの手術で
ご覧の通り ほぼ不自由なくグッ

だから 飛び飛びではありますが
最後まで日記を頼りに
キッチリ記録しますね鉛筆


おそらく殆どの方は
慣れてくるか?
一つに合わせられるようになる爆笑ひらめき電球


大丈夫 大丈夫♥
希望を持って下さいねピンク音符
こんなのは
きっと私だけキョロキョロ


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

~前回記事~

6月24日 入院日

東京にあるT大学医学部付属病院

電車に長く揺られたせい?
着いて早々体調右下矢印
ホーム歩いていてもフワフワ雲
目眩が酷く直ぐにベッドへ


夕方 眼の検査に呼ばれる目
この病院
病室・シャワールーム・洗面台
めちゃくちゃ綺麗キラキラ
まるでホテル 全然病院病院ぽく無い!!
この病院なら長期でも快適!?


~オペ当日~
右 滑車神経麻痺手術
生まれて初めて 部分麻酔のオペ

・丸〜く穴の空いた緑のカバーをかけられる

・麻酔の為に色々な点眼薬目

ビューって流してお目目洗ったり
ウォーびっくり

患側の目に瞬き出来ない位、これ以上開きません!て位の枠?ハメられて少しパニくるタラー

ハサミハサミや色んな物 丸見えびっくり
でも痛みは感じない
不思議な感覚〜


オペ時間押しちゃって
実はかなり脅されていた魂

前の人ね
やってる最中 
血圧上がりすぎて断念ギザギザ
振り出しショックアセアセ

ほら部分麻酔だから全部聞こえちゃうでしょ!
思いっきり流れ分かっちゃうし…
緊張しすぎたんだね

頑張って自分でも気持ち落ち着かせてねダッシュ


この複視の手術は術中
視野が一つになるか
患者さんと確認しながらの微調整なオペなので意識が無いと不可バツレッド


あー 先生の手が目ん玉グリグリびっくり
今 糸で縫ってるぅー!
全てが分かります
もうメンタル自分との闘いです笑い


肩凝ったァ…
時間的には45分位で終了です

1時間もすると
来たきた 痛みが笑い泣きあせる