こんにちは
COCOAハムスターです

ココ最近 多忙により
なかなか書けずじまい…アセアセ

飛び飛びになりますが
テーマ別 "複視"にて
宜しくお願い致しますニコニコ


あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと



"私の三叉神経痛と闘った記録"
続きます鉛筆




2015年 6月9日

3回目の術後
1年2ヶ月チョット

待ちに待った眼科医師との診察笑い泣き
膜プリズムでも眼に無理が掛かり
毎日寝込む始末ふとん1ふとん2ふとん3



真顔 基本的には滑車神経麻痺だけど
自分で整えよう!整えよう!としていたが為に典型的なものより、かなり外れてしまっている

真顔 眼の筋肉をグッと使うので目
かなりの疲労が出てしまう

下矢印

上直筋と外直筋の後転術を行います
(上下・水平のズレを整える)
真顔 2つの筋をいじります…



ハムスター これは、もう治らないですか?
手術しないと、ずっとこのままでしょうか?

何度も何度も確認不安


真顔  手術しか打つ手は有りません…
上下のズレば、とても難しく
1度で手術が済むかどうか…
僕達も頑張ります!



また闘わなきゃ…凝視

でも よくここまで頑張った!

絶対 治すぞおー
てか
良くなる気しかしない爆笑ラブラブ


何故か私はアクティブで

もしも治らなかったら…
なんて頭に無かった(笑)


予定通り
24日 入院病院

25日に手術 決定

病院をあとにしました