ろうを生きる難聴を生きる | 「かおりんスーパーワールド」From:岡本かおり

「かおりんスーパーワールド」From:岡本かおり

                                                                                            

ろうを生きる難聴を生きるを
見てくれた?

反響すごいねんけど、
これも、皆さんのお陰です。

photo:01




少しでもデフリンピックを
知って貰えたかな?

日本国内でみんなが
デフリンピックを知って、
気持ちよく日本代表選手や
スタッフを送り出して欲しい。

その為には日本国内で
知ってる人を100パーセントにしたいんです。


HAND SIGNさんの
DREAM STAGE、いかがでしたか?

photo:06




HAND SIGNなら
聴者、ろう者、
子どもから大人まで
幅広く伝わるんじゃないかな?


と思ったからこそお願いしたのです。


最高の物を作ってくれた
HAND SIGNさんにも感謝。

ぷ~&み~さんの
手話漫才でデフリンピックをテーマに
盛り上げてくれました。

oioiの司会も良かったし、
ショートムービーをお願いして
素晴らしい演出と演技をしてもらいました。

何よりも、4/14のイベントに向け
準備は1ヶ月もなかった。
時間がないなか、最高の物に
近づけてくれたスタッフの
皆さんに感謝。

photo:02



photo:03



photo:04



デフリンピック応援プロジェクトチームを立ち上げで間も無いのに、
立派なサイト、Facebook、Twitter
キャラクター、ビラ、デザインなど
してくれた、広報チームのメンバー
ついてきてくれてありがとう。

今までずっと応援してくれた
皆さんにも感謝。

まだまだ、デフリンピック応援プロジェクトはスタートしたばかり。

これから先、たくさんと迷惑かける
かも知れないけど、目標は一つ。


『あなたはデフリンピックを
知っていますか?』


の問いかけに



『知ってまーーーーす!!』


って、全国、日本中が知って欲しい。
選手やスタッフにおける環境を変えたい。


子供たちの夢、目標にして
輝いて欲しい。


最高のDREAM STAGEへ。


観てくれてありがとうございました。


NHKの取材を受けて良かった。
少しでもデフリンピックを知って
もらえたと思います。


長い道のり、暗闇に光が差し込んだ様な感覚です。


これからも、よろしくお願い申し上げます。

photo:05




iPhoneからの投稿