日帰り愛媛、ベフコ応援! | 「かおりんスーパーワールド」From:岡本かおり

「かおりんスーパーワールド」From:岡本かおり

                                                                                            

やぁ、今日はね
愛媛に来てたよw

一月、どんだけ飛ぶねんやろ。
福岡、埼玉、仙台、愛媛www

今回はテツと一緒に
愛媛まで、車でドライブ。。。

ドライブかな?
片道五時間( ̄▽ ̄)

実は、1/14.15に、大阪で
チャレンジリーグの試合は
ベフコチームが来る!って分かってた
けど、埼玉のイベントも大切だと判断しました(°∀°)b

代わりに、行ける日にちを
調整したら、愛媛が一番
近い観戦地だった。。。


えっと。
実は、愛媛を姫路と思い込んでた私。。。


えっ。。。


よく見たら、愛媛やーん!www

『ひめ』違いやーん!ヽ(;´ω`)ノ


地図で調べると
大阪から車で五時間くらいもかかる。


あわわわ(°Д°;≡°Д°;)


でも、見に行きたい!
どーしても見るってことで
日帰り愛媛ツアーになっちゃいました♡


着いた時は、第二戦でした。
PFUブルーキャッツと、
フォレストリーヴズ熊本と試合中でした。


んんん?!
ブルーキャッツ!?
どっかで。。。
聞いたような。。。


あっ!
うちの友達の娘さんが
そのチームに入ったんやった!!

探したら、垂れ幕が。

photo:01



たえ!!

うちの友達の親がろう者で、
その娘さんはコーダ。

たえが、高校の時
桃組の練習に遊びに来てくれたし
一緒に練習したり。

家に遊びに行った時、
お喋りしたり。。。

めっちゃ、手話バリバリやねん!

アップゾーンへ見に行ったら
おった!!!
写真撮ろうとしたら気づいて、


わぁぁぁ!!!って


ビックリしてた!
我に返って、応援。w

可愛いやつ。

photo:02



photo:03



photo:04



去年から加入した新人っす。
応援よろしくです♪(´ε` )

photo:05




そして、ベフコチームの試合が。

ベフコの対戦相手は
仙台ベルフィーユ。

仙台チームの監督さん。。。
元全日本の板橋選手やーん!
選手兼監督してましたわ!!

photo:06



試合は久しぶりに見たけど、
去年より強くなってるぅ。
サーブもすげぇ。

サーブで攻めて、相手の攻撃を
潰すのって重要な鍵やなと(´・_・`)

皆、元気そうで良かったo(^▽^)o

photo:07



photo:08



ノン、カッコいいね!
ベリーショートがめっちゃ
似合うわぁ♡

私もベリーショートにしたら
お猿さんになっちゃうもん((゚m゚;)プッ

photo:09




なんと、3-1で勝ち星!
いぇーい!!!


終わったあと、
選手みんな、ハイタッチして
めっちゃ、気持ち良かったぁぁぁ!

ノンとは、ハグ♡きゃほー。


キャプテンのホシさんと♡

photo:10




リベロのみなみちゃんと♡

photo:11




ノンと♡

photo:12




ベフコ全員集合!

photo:13




ノン、子供たちからサイン攻め
いい笑顔やー!!

photo:14



photo:15



photo:16




はるばる、五時間かけて
見に行ってよかったー!


アメブロ仲間のフクちゃんにも
会えた!!

photo:17



よく、うちの事わかったなぁ♡
手話つこてるの、うちらだけやしな。
あはは♡

会えて良かった!!
フクちゃんには、台北デフリンピック
に向け頑張ってたとき、すげぇ、応援
してれたんだよねo(^▽^)o

ありがとうございました!


今日もいい出逢いだった♡感謝!


テツ、運転ありがとう♡


ベフコの皆さん
明日の試合頑張って下さい♡

明日は、あの、たえちゃん、
居てますので、よろしく☆-( ^-゚)v

iPhoneからの投稿