山口国体の総合開会式 | 「かおりんスーパーワールド」From:岡本かおり

「かおりんスーパーワールド」From:岡本かおり

                                                                                            

六時半すぎにバスで移動し、
男子は、合コン?
ロケバスみたいになってましたwww

photo:02



開会式の会場へ

photo:01



控室って感じで
すし詰めやでー!

photo:03



立ちっぱなしで待機し、
足が棒になりやした。

移動し、
開会式の中へ入る為に
厳しいチェックをした上の入場。

皇太子がきてるからねー。

photo:04



雨の予定やったけど、
どんだけ、晴れんねん!?

photo:05



photo:06



photo:07



しかも、会場の上だけ青空で、
それ以外の周りは雨雲やで。
どんだけ、晴れ女、晴れ男がおんねーん!?

photo:08

photo:09

photo:10




凄いよw

君が代歌って、
山口県の歌で旗があがってゆきました。

photo:11



フグみっけー!!

photo:12



フグ、キター!!!
隣の黄色やつは夏みかんだそうで、
山口名物やねー!

photo:14



あと、俳優?が。
名前は川野太郎さんが来ててん。
知らないけど、見たことある?
みたいな。

photo:13



そして、聖火!

photo:15



さっき、隠れてたやつ
出て来て、パフォーマンスしてたさー。

photo:16



photo:17



超暑くてさ。
みんな半袖になりました。
日差し強すぎるし。

眠気を誘いますw

総合開会式が終わって、
時間があるので、
買い物、食べまくりしましたー!

photo:18




なんと、安倍元総理大臣がきてました!

photo:19




SPが張り付いてたけど
交流してましたわ。

どうやら、山口出身らしいな!?
過去の人やけど、人気ありましたわ!

私がありがとってゆったら
手を差し出して握手してくれたさー( ´ ▽ ` )ノ

滅多にないことなんで
ラッキー

ミーハーですからw


山口のPR!w

photo:20




ひろみさん、フグ丸かじりでっせー!

photo:21



今は、バスでバレー会場へ
向かってるなう。

またね( ´ ▽ ` )ノ

iPhoneからの投稿