山口国体一日目 | 「かおりんスーパーワールド」From:岡本かおり

「かおりんスーパーワールド」From:岡本かおり

                                                                                            

山口に着いたー!

photo:05



サポーターのトップが出迎え。

photo:01



大阪市男子チーム初公開!w

photo:02




階段がこうなってたからパチリ!

photo:03




雨になってて、バスで移動。
お弁当食べて、
バレー会場に向かって。

photo:04



photo:06



ほぉ、ここが会場なんや。
中は、コート二面で狭い感じ。
お客様たくさん入れそうにないわー。

そんで、福島チームが練習しててん。
災害の中、頑張ってきたんやなって。

次は岐阜チームの練習。
若い人ばかりで動き良かったね。
人数も多くて。。。
少し分けてくれみたいな。

次は沖縄チーム。
去年よりめっちゃ強くなったわ。
安室似の子がここ一年で
スパイク、バシーンバシーン打ってるし!

アタッカー四人もいるし。
セッターは、日本代表候補。

いいチームでしたわ!

明日の広島市と沖縄の試合が楽しみです!

予想では、沖縄がくるかな?

明後日、試合。。。
桃組はたった六人しかおれへん中、
全国大会と比べて成長したか?
見ものだと思いますわ。

私は。。。
今日は100パーセント調子が
悪かったとです(^_^;)

さぁ、早く寝なきゃ!
明日は五時半に朝ごはんなんだもの。。。


晩ご飯はこれやったわ!
フグじゃないの!?w

photo:07



photo:08




ホテルは綺麗で、
目の前は海!

photo:09




ほな、明日~( ´ ▽ ` )ノ


iPhoneからの投稿