アイフォンユーザー | 「かおりんスーパーワールド」From:岡本かおり

「かおりんスーパーワールド」From:岡本かおり

                                                                                            

昨日、アイフォンにヒビが入って、シクシクしてたんやけど
ツイッター、フェイスブック、
ミクシィ、このブログを通じて


アイフォンの修理先のサイトとか
情報を色々教えてもらいました。


そして、慰めてくれました。ありがと☆


中には、アンドロイドユーザーです。
わはは!!って言う人もおったけど。w


同じアイフォンユーザーみんな親切でした。
ありがとう!!


ダーリンにまだ見てもらってないけど
ダーリンならどうしてる?って聴いたら


「俺なら怒り狂って、会社休んで、ホワイトに変えて来る!!」


って。www


あたし、意外とのほほーんとしてません?w



うむ。



使えれば問題ないかなーってノンキに
構えてたけど。。。



使うたびに・・・
ヒビが目立つようになった気がする。



ヒビが目の視界に入るので



見苦しい・・・。


風水的にも良くないイメージが出る。www


今夜、アイフォンドクターっちゅー店
行って来ます。


しかし、気がかりが・・・


頑丈なカバーについてるネジを
外すやつ、持ってきてないけど大丈夫かなぁ・・・。




割れて、1マン位の出費は痛いですねー(゜Д゜)


でも、皆が教えてくれたおかげで
純正のお店より安く修理が出来ることに、感謝☆


ありがと☆