iPhoneがぁぁぁ! | 「かおりんスーパーワールド」From:岡本かおり

「かおりんスーパーワールド」From:岡本かおり

                                                                                            

昨日の夜中にショックうけた。。。


iPhoneのガラスが。。。



photo:01





踏んづけたみたい。。。



でも、操作性も
フリックも、なんとも問題ないのだが。


割れちゃったので
見苦しいねんー!自爆



修理出そうか。。。



Twitterや、Facebookにも
つぶやき、色んな助言をもらったわ。
さんきゅっ!


ダーリンが調べてくれた
修理のお店。正規店ではないが
正規店より、かなーり安いとこみつけてん。
東京やねんけど。←


七月に東京行く時に修理出そうかな?


大阪にもあるらしいけど
調べとこう。。。


もしくは、iPhone4の白の買い換えるか、
iPhoneの4.2?に。。。(笑)


去年の10月に買ったばかりやし。。。


強化のカバーしてんねんけど、
まさか、割れるとわ。。。


めっちゃ落としまくっても安心しきってんのに。


まさか、自分の体重で
やられると思いもしなかった。。。



ショックー!!しくしく。。。



でも、使えるから
開き直りました。



ネタや。



痛いネタやなぁ。。。



iPhoneからの投稿